○ kitchen / キッチン雑貨

セルビア|木製キャンドルホルダー(SVECNJACI)

販売価格
2,200円(税込み)
JANコード
4571581710702
ブランド
Wood Holz

  • 入金(代引きは受注)確認後通常1-3日で発送
  • 宅急便コンパクト対象商品:地域別送料表()
※送料サイズの異なる商品と合わせてご購入の場合は、最も大きなサイズの送料が適用されます


商品詳細

キリスト教では主は人類を照らす「光」。祈りの場にはその象徴であるキャンドルの灯りが不可欠です。日常の場でも、キャンドルのオレンジのあたたかい光は、肌の色を血色良く美しく見せ、ゆらぐあかりが表情を魅力的に見せると言われています。

また、赤系の色がきれいに見え、陰影もはっきりするため、お料理をより美味しく見せるキャンドルはテーブルの名脇役です。炎のゆらぎが心の距離も縮めます。

新入社員時代のこと。当時の上司の「レストランの灯りは、女の人が美しく見える明るさなんだよ。オフィスの蛍光灯とは光の色も強さも違うんだ。」という言葉が深く印象に残っています。そしてテーブルにはキャンドル。「なんて素敵な心遣いなんだ!」 忘れられない飲食サービス業の教えのひとつです。

こちらのキャンドルホルダーはセルビア製。桜の無垢材でつくられ、下部の重りが安定性を高めています。金属製の差込口のキャップが木材の劣化を防ぎます。
使っていない時間は、お部屋のインテリアとしての存在感も魅力的。

キャンドルの差込口:直径2cm
材質:木製(サクラ)
サイズ: 長さ20cm
重さ:170g
原産国:セルビア
(写真奥、額に入っている「マリヤーナ・アンジェリッチ ポストカード(FLOWER WREAGH Ⅰ」もあわせてお求めいただくことができます)

RECOMMEND

おすすめアイテム